こんにちは!


空はどんよりとしていますが、やはり黄砂が飛んでいる影響が有るかもしれませんねえー?



さて…


毎日の排尿のトラブルに悩まされていますが、ポタポタ状態から たまに棒状(爪楊枝くらいの太さ)の排出が出来るようになりましたニコニコ

ただし 最初の3分位は痛み😣は有りますねチュー→出し切るまでは10分以上かかりますえー



以前飲んでいた漢方薬の “猪苓湯” が飲み終えたので、新しく今度はツムラという製薬会社の製品を飲み始めています指差し



半分くらい飲み終えていますが、いっときの我慢できないような痛みは収まってきているようですもぐもぐ


それでも 昨日は買い物に出掛けた時には 家🏡にたどり着いた途端に急な尿意が出てトイレ🚽に入る前に漏らしてしまいました泣き笑い

過活動膀胱の状態はなかなか治らないですね…ショック


完璧に病状を治す薬は無いかもしれませんが、この先もこの漢方薬は飲み続けていった方が良いのでは? と思っています真顔