こんにちは! 


知る人ぞ知る 期間限定のJR東日本で販売する1万円💴で乗り放題?!の乗車券が昨日売り出されましたね指差し→新幹線🚄も利用できますグッド!


ただし 利用出来る日は平日のみで、しかも 利用出来る日は1日のみになりますえー


この大変お得なキャンペーンを利用出来る人は限られそうですねキョロキョロ



私も 3月に利用するつもりなので、先程試しに2月15日の利用日で入力して見ましたが あまり予約は埋まって無かったみたいです知らんぷり


やはりこの時期は 1年を通じて“閑散期”なのかもしれません…うーん



それに このお得なキャンペーンを利用するには、

駅ネットに登録しなければいけないのと、手慣れた人には簡単かもしれませんが 指定された電車🚃に乗りたい場合は上手く手続きが出来なかった場合もありましたちょっと不満→先程 試した結果



何でもそうですが スマホを使い慣れた人以外はいくら得な売出し商品を出しても諦めなければならない人もいる(特に高齢者)事を不満に思いました真顔