こんにちは!


きょうは曇り空で 日中も気温が上がらずに寒い1日になりそうですにやり



今朝の出来事ですが…




私は去年の11月に 眼鏡👓の右側のレンズが外れてなくしてしまいましたショック→部屋の中なのですぐに見つかると思っていましたが…




ところが1時間位周辺を探しても見つからずに いったい何故なんだびっくり と思いながらも一旦は諦めましたえー


今朝起きて何気なく下を見たら 何と😲

いつも歩いている扉🚪付近に落ちているではありませんか😳



毎日何度も通る場所なので、今までに気が付かないはずは有りません🧐


まさに 《🦊につままれた》とはこう言う事を言うのでしょうねあんぐり



世の中には 科学では解明出来ないような事が有るのを経験しましたキョロキョロ



それにしても 見つかって良かったですが…真顔