こんにちは!


明けまして おめでとうございます!

今年も よろしくお願いいたします🙇


良い天気に恵まれましたね照れ


昨夜は 🕑. 🕒. 🕓 と1時間おきにトイレ🚽に起きて 今は頭がスッキリとしていませんねチュー

この “病気”とは一生の付き合いになりそうです…えー



さて…

毎年 元旦だからといって特別な事はしていません知らんぷり


洗濯をして布団を干して そして毎年元旦に行われる《ニューイヤー駅伝》をテレビ📺で見ています。


このレースは今年で68回目になるそうですキョロキョロ


私の年齢と同じ(今年)で なんか?親しみを感じますねニコニコ



そして 正月と言えば年に1度だけ作るお雑煮を作りました指差し



凄く具だくさんで 味のほうもまぁまぁの出来栄えでしたグッド!
お餅も4個(小さいサイズ)入れたので 満腹になりましたねぼけー


これから 洗髪をしようと思います真顔