こんにちは!


これから 久しぶりに湯船に浸かりますニコニコ





今年の8月には湯沸かし器が壊れて、メーカーの対応の悪さに腹が立って😤 その後色々考えた結果

ガスボンベが無くても生活が可能👍なのを発見して ガス会社との契約をやめにしましたキョロキョロ


それが一つ目



二つ目は

9月9日の朝🌄  雷が我が家のすぐ近くに落ちて それが原因で冷蔵庫がオダブツ🙏になりました…びっくり


まさかまさかの雷の恐ろしさ不安を経験しましたね滝汗



三つ目は


長い間 気になって仕方がなかった車🚙のサイドブレーキ(左側が効かない)を自分で修理(交換)が出来た事ですね口笛


ヤフーオークションを見ていたら、本当に偶然でしたがタイミング良く 私とまったく同じ車種(型式)の部品が出品されていたので 少し値段が高かったですが注文しました。


交換作業は6時間位かかり 終わった時は疲労困憊でしたが、無事に正常に動くようになって本当に嬉しかった😊ですね。


以上が 今年の大きな出来事でした。



来年は良い事が沢山有ればいいのですが…真顔