こんにちは!


朝は☁曇っていましたが、この時間はだいぶ晴れ間⛅が出てきましたニコ


日差しを浴びると 暑いですね😣


今の季節は 野菜🍅🍆🥕🥒🌽や植物🌲🌴が1番成長する時期です。


我が家の庭も夏を代表する花🌼のムクゲが咲き誇っていますキラキラ




胡瓜も鈴なりで 毎日朝と夜に1本づつ食べていかないと すぐに3〜4本は在庫が出来てしまいますねうーん




少しばかり 見栄えはよくありませんが、食べる分には全く問題はありませんもぐもぐ


枝豆も 後僅かで初収穫が出来そうですニコニコ


今年は全部で10本位植えたので、食べごたえが有りそうですねウシシ

中玉のトマト🍅は 今年の収穫を諦めた時期も有りましたが(なかなか花芽が付かない)、なんとかここまで成長していますキョロキョロ


但し 赤く熟して食べられるまでになるかは半信半疑?です🙄


庭に出て 土いじりをしていると、今の世の中のゴタゴタした情勢を忘れさせてくれます😐


2年位前の'平和'な世の中に戻ることを
祈りたいと思います真顔