今晩は!

津の第3R

1→456.    2→4565→123   3連複で計.9点


芦屋の第6R

2456ボックス+1→456. 4→123 3連複で計.10点


以上です。


正直なところ自信は有りませんが どちらかでも1000円以上の配当が当たれば🙄と思っています真顔



追記です。

芦屋のレースは的中しましたが、配当が安かったぼけーですねしょんぼり

そこで 改めて考え直しましたが、やはり ひと開催を通じて 平和島江戸川のレース場が大きな配当💴が数多く出ますねキョロキョロ

本日も 江戸川の3Rで三連単7万円超えがびっくり  平和島の4Rでも万券が出ました。

私の最新の方式で当てはめたら、ズバリ両方共的中していましたパー

そして 共通している事は、外枠が絡むとたいがいは大きな配当になりますねニコ


明日は 平和島と江戸川の前半レースを予想してみたいと思います🙋