こんにちは!

比較的穏やかな天気🌤️ですねニコ

昨日に続いて 朝は冷えましたが((>ω<)


さて…
オリンピックと共に 私が今 1番関心の有る事と言えばキョロキョロ

特別給付金の2回目の支給がはたして 有るのか?どうか?ということですもぐもぐ

菅と麻生はハッキリと出すつもりは無いイラッと発言しましたが、ここにきて 自民党内でも 実に73名もの賛同者が、給付金を出すべきではないのか❓と言った意見を 下村博文政調会長に打診したみたいです真顔

これは 今までに無い大きな動きで Twitterなどを通じて日本🗾の多くの国民が声を上げた成果だと思っています🙆

これからも 更に多くの賛同者が増えていって 世論を盛り上げていきましょう🙋


今日のボート🚤の結果を見たら 戸田の第3レースが216で的中していましたねグッド!
3連複で990円💴でした!

これで 戸田レース場も買えるようになりますニコニコ
なにせ 大きな配当が出る場所なので、三連単を買う人は 当たった時は儲かる事が出来るのでは!?

午前中に買い物に行った時に コンビニ🏪のATMで少しばかり💴入金してきましたニコ

明日から買えますが、とにかく 長い期間楽しめるにひひように頑張りたいグーと思います真顔



追記です。

本日の丸亀、第8レースも的中していましたグッド!
126、3連複.570円の配当でした😗
なお 5号艇の選手は欠場でした。


明日の勝負レースは全部で8レースもありますびっくり

なんとか早いレースで儲けを出して 勝ち逃げに持ち込みたいですねキョロキョロ