こんにちは!

先程まで 冷たい☔が降っていましたが、今は止んでいます。

とにかく 雪❄にならなくて良かったですねニコ



さて 昨日も記事にしたボート🚤レースの事ですが…

やはり結論としては
多摩川レース場が相性が良い🙆

本日は 最終日でしたうーん

予告通りに 第8レースで万券が出ました💁
631.三連単.36380円💴でした🎉

的中された方は おめでとうございます🎊


昨日は 勝負レースがその場がひとレースに絞れると書きましたが、やはりそれでは少なすぎるので、ふたレースにしましたキョロキョロ

本日の多摩川で言えば、第2Rと この第8Rが勝負レースでしたパー

先程 レースのリプレイを見ましたが、ものの見事に'捲り刺し'が決まりましたグー


後はいかにして 6枠の人気薄の選手が3着までにこれるかを 1日のレースから探し出せるかが 的中の分かれ目でしょうか!?🙄

前にも書きましたが、初日、2日目、最終日がよく当たる🎯ようです口笛


次回開催の多摩川を 💴をかけて始めようかと考えています!!

頑張ります👊真顔