こんにちは!

午前中は 曇り空が続いて寒くていられませんでしたが、一時間位前から☀️晴れてきましたニコニコ

あらためて 太陽の有り難み🌝を感じますニコ


さて…

本日のボート🚤の出目は 2346 です。

1枠が来なければ ほぼ三連単は万券メラメラです。

但し このギャンブルは1日で何ヶ所も開催していますえー
当たり前ですが、全てのレースを買う事はできません🙅

私は 今までに研究を重ねてきて、ある程度は絞る事が出来ました→開催の初日、2日目、最終日が万券が当たりやすいですねキョロキョロ


先程終わった 平和島(最終日)の第8R .三連単632: 15520円がズバリでしたねグッド!
塩崎桐加選手(👩レーサー)が6コースからの捲り一撃でしたお願い

私は毎回レースを見ている訳ではありませんが、何故?このレースをテレビ📺中継で見ていたかと言うと、今から5年前に発行された この本(データが満載)をレースが始まる直前になって見たからです。
それまでは 段ボール📦の中で埋もれていましたぶー


この中には、1日のレース(12R)の中で万券の出やすいレースが 第、何レースが出やすいのかを%で数字で出ています。
平和島は 2Rと8Rが1日の中で出やすいと表示されていましたパー

ちなみに 宮島(初日)の第2レースが万券が出やすいレースで、ズバリ🙆でした。
三連単432・34750円💴つきました!!


今日になって 初めて照らし合わせながら結果を見ているので、この先が当たり続けるのかどうか?は まだ分かりませんもぐもぐ


もし 良い結果が出つづければ 言う事は無いのですが…

一ヶ月くらいは毎日結果を見て見ようと思います!

はたして❓どうなることでしょうか真顔