今日は午前授業だったので、友達とずっとバドミントンしてました!(^o^;)
室内だったので凄く汗かきました…。みんなして「暑い」のオンパレードでした(笑)明日もバドミントンする約束をしました♪楽しみ(≧∇≦)
今から盛岡に行ってきます!
今日は朝から雨が降ってましたが、今は止んで曇り空になっています。
今年は梅雨入りが遅い気がします。異常気象でしょうか…(^^;
今日学校行けば明日は三者面談。多分テストの成績は最悪だと思います(-.-;)親が何て言うか、考えただけで憂鬱になってきます。
勉強頑張らないとですね(笑)
今年は梅雨入りが遅い気がします。異常気象でしょうか…(^^;
今日学校行けば明日は三者面談。多分テストの成績は最悪だと思います(-.-;)親が何て言うか、考えただけで憂鬱になってきます。
勉強頑張らないとですね(笑)
