映画行きたかったけど…

気づいたらもう上映終わって
DVDになってたから
げっとんゲットンげっとんブタブタ音譜





今週3連休あるからね!

どっかで見れたらいいなードキドキ



Android携帯からの投稿
新しくメガドンキが西条にできたから

友達と参戦!レジまでが長蛇の列(笑)

結局買ったのは

テレビで美味しい言うてた
グリーンカレー味の
シーチキンの缶詰と
アサイーボウル作ろうと思って
アサイードリンクラブラブ

広すぎて疲れた(/ロ゜)/Ww






Android携帯からの投稿


今ハマってるグリッターネイル☆



左から~~



レブロン:濃い紫

Pa:きめ細かいカラフルグリッター

アメアパ:大粒のカラフルグリッター

お気に入りネイルラブラブ





Android携帯からの投稿