miranda kin. -4ページ目
映画行きたかったけど…
気づいたらもう上映終わって
DVDになってたから
げっとんゲットンげっとん



今週3連休あるからね!
どっかで見れたらいいなー

Android携帯からの投稿
新しくメガドンキが西条にできたから
友達と参戦!レジまでが長蛇の列(笑)
結局買ったのは
テレビで美味しい言うてた
グリーンカレー味の
シーチキンの缶詰と
アサイーボウル作ろうと思って
アサイードリンク

広すぎて疲れた(/ロ゜)/Ww
Android携帯からの投稿
今ハマってるグリッターネイル☆
左から~~
レブロン:濃い紫
Pa:きめ細かいカラフルグリッター
アメアパ:大粒のカラフルグリッター
お気に入り


Android携帯からの投稿

