皆様 ご無沙汰しております。

 

本年で入社7年目ウインク

 

まだまだ現役続行の中年の星キラキラ

 

いしばし でございます爆  笑

 

すっかり、季節は初夏に向け蒸し暑い日々が続いておりますが

 

毎日 豆乳(これ最近のマイブーム口笛)を飲んで、

 

暑さをしのいでおります。

 

さて、先日ですが久々に 焼肉food festival焼肉 へ出かけて参りました。

広大なスペースに、肉・魚介系料理、ラーメンやスイーツなど

 

多彩な催しに感動しましたがデレデレデレデレデレデレ

 

ワタクシはというと無類のラーメン好きで全国の人気店を二軒ハシゴラーメンラーメンラーメン

イクラ丼をガッツリといきウシシウシシウシシ

シメにスイーツカップケーキカップケーキカップケーキと、

 

もはや大食い大会???になってしまいました。

 

そんな感じなので当然に もぐもぐ体重増もぐもぐ 

 

よりメタボボディーになってしまってますので、

 

健康診断が大変怖くゲッソリなってます(笑)

 

皆様も食べ過ぎ、飲み過ぎには、注意しながら滝汗毎日の食生活を

 

楽しくお過ごしいただければと思いつつ、

 

またの機会に 焼肉food festival焼肉 には足を運んで行きたいと思う、

 

今日この頃でしたきのこ

園芸部長 いしばし ニヤリ