本日は天皇誕生日
謹んでお祝い申し上げます







私は2020年1月16日 夜の部
シンシアコンサートに行きました
3枚目はリツィートキャンペーンをした方に
会場でいただいた
カレンダー📅です 

私は「歌予習して行くぞ」コメントもいれリツィートしたら、
スタッフさん、「コメント💬までいれていただき
ありがとうございます」とお礼。
こんなことも春馬くん絡みだと、覚えてます😄


おかげさまで、前列中央ブロック。

城田優くんは私の2つ斜め後ろくらい。
アミューズの皆さん も その後方 で お見かけしました。
素敵な集団で、見かけたことあるなーと思い、
あとで春馬くんのSNSでやはり❗と
こちらの 皆さん😄 です

すごいね、春馬くん❤️❤️❤️


そして、次の日も参加したかった…けど、
気安く、東京🗼には来れないし…


翌日もお昼公演、見ることが出来るな…

でも、次のときは じっくりゆっくり行きたい❗と思っていた
皇居へ 向かいました


なんと、当日並べば、皇居一般参観出来るとのこと

ありがたき幸せ🍀


バルコニー
二重橋
お正月やお誕生日
参賀にお越しくださいね
と係の方



すでに
武漢にて
ウイルスのことはニュースになっていましたが、
まだ、普通 で、当たりまえのことが
当たりまえで
あったころ

よって このときは 
2020オリンピックの予定でした



これ以降、都会にはいけてませんね。

春馬くんのおかげで、
皇居にも参観出来たわけです

私が、生春馬くん を 見た 最後
この東京🗼も
忘れられないものです

シンシアコンサート、WOWOWさんチケット販売など協賛されてた。
いつか放送されたらと。