米倉涼子さんの

病気に関するニュース


3年前に公表されていたこと、

私は 病気になる前 だから、

申し訳ないけど

そうだったんだ…くらいだった


当事者になって 変わる


今 患者 に "なりたて" の

私には

タイムリー過ぎて

こころが ざわざわ


病気を抱えているたくさんの人に

影響したのではないだろうか。



・・


それだけで 挑戦 を 諦めない

ミュージカルへ の 強い思い

だから、

向き合う

この病気と付き合っていく


今の今を

楽しんだら

絶対先も

なんかすてきな時間が待っているんじゃないか


・・


今日 の バイキング

まっすぐ さ

『米倉節』 響いた



素敵

素敵

素敵


ありがとう

米倉涼子さん



☘☘☘☘


米倉涼子 さん

三浦春馬 くん


米倉さんが大河ご出演時、スタジオパークに出演。

そのとき

可愛いがってる男の子

おこちゃま かわわな 春馬くん が

スタジオに呼ばれる❣


とても 素敵過ぎに 成長した 春馬くん

ブロードウェイで共演できる

心身とも いい俳優 に なっちゃった


米倉さん × 春馬くん

共演 似合うはず

見たかった