今日は朝から雨ですね〜


憂鬱です😇




昨日友達と話してたんですが



"何かみんなでワクワクすることしよーぜ〜"



って。




何があるかな〜




この間冬のキャンプ行ったし〜

(行ったメンバーとは初めて会う俺の友達とも一緒に行きました😄  めっちゃ楽しかった〜!)


ってお酒飲みながら話していると



ラーメン食べ歩きなんてどうよ!!



一同:お〜、いいねそれ👍 早速計画立てよう!








今の時代



誰といるか



皆んなでどんなことするか



ワクワク出来るような環境にいるか




これって本当に大事だと思うし



自分で居心地がいいなと思うコミュニティーって



やはり今後もこの人たちと一緒に居たい!って思うんですよね〜









皆様は如何でしょうか



人と関わるのめんどくさいな〜



とか



或いは居るけどなんか楽しくないな〜




こう思ってる方は早めの行動をお勧めします。



まぁ前者は論外として(極論一人では生きていけないと思うので)、


楽しくなかったらやはり続きませんし、疲れるだけですw



時間の無駄ですし





だらだら書きましたが、何が言いたかったというと、、、




好きな人、いつも一緒にいる人とワクワクしてますか??



ってことでした^_^





会社だけではなく、もっと外にアンテナを貼っておけば


必ず自分が求めてる人やコミュニティーが現れるので



逃さずキャッチしましょう😊😊