猛暑日で外に出られません。毎日うちに籠ってテレビばかり見ていると

呆けると子供は言うけど、今は何もするきになりません。暑くて花に水やりも

大変です。

最近は膨大な写真の整理を始めていますが、次々色んな写真が出て来て

嫌になりますが少しでもかたずけておこうとがんばっています

どんどん捨てて、こどもたちにめいめいわくを掛けないようにとおもっています。

 

今年の暑さは異常だから、北海道も変だから気を付けてください。

 

センチメンタルジャ-二-も難くて理解できないところもあるけどたのしんで

読んでいます。頭のいい人は、いつまでたっても理論的に突き詰めていくと

自分が許せなくなるのですね。

 

テロルの決算も面白いですよ、あのような時代もあったのに知らずに生きて来て

今更感じることが一杯です。

生きることが大事な時代だったから、何も感じる間もなく暮らしてきました。

 

暑さの折きをつけてね。