ウイルスの期限が切れていたので、見ていただくまでお休みしていました。

そちらは随分涼しいようで、うらやましい限りです。

此方は毎日猛暑つずきでうんざりするような日々でしたが、ちょっと雨が降って

少し涼しい日です。

 

雨が降ればすぐ大雨に成り災害が起きるので雨も怖いです松山では

山が崩れて被害が出たようですが、こちらは不思議な位雨が降りません。

 

ただ蒸し暑い毎日で夏は嫌です。未だ梅雨も終わらないので、これから梅雨の

末期の雨が心配です。

 

西部進のセンチメンタルジャ-二-買ったんですね。私は毎日楽しみながら読んで

います。

沢木幸太郎のテロルの決算もアマゾンで買い六十年時代の安保闘争の真相を

今更知り、あの当時は仕事に追われて、全然知らなかった時代を今頃になって

追体験しています。

 

あの当時は生活がすべてでしたから、何も思わずただ夢中で暮らしていました

あのような国を思う熱気は今の人にはないのが、また一つの心配ですね。

いい悪いは別にしてね。