今朝見た薔薇すごくきれいでしたね。昔我が家に白薔薇の大きな株があり

何時も綺麗に咲くので学校に持って行った記憶があります。でもすぐしおれて

残念だったのを思い出しました。水揚げの方法も知らなかったので無理は

ないですよね。

 

唐牛健太郎の本はアマゾンでは六千五百円もすると言われましたが、けんりつの

図書館にあり、同じ年の生まれと言うこともあり、優秀な人だったのに恵まれない

生活を自ら選択して散ってしまった人生を知り何とも言えない感慨を持ちました。

 

同じ北海道おしゃまんべ出身の東大助教授をされた西部進と言う人も大体同じ

活動をしていた人ですがセンチメンタルジャ-二-と言う本で唐牛との交流を

書いているのでアマゾンで買いました。もし本が手に入れば読んでみてください。