2019年は惠ちゃんにとってもファンにとっても忘れられない特別な年ですね!

全国横断コンサートが開催された年!
よく頑張ったよ!惠ちゃん\(^_^)/
私も頑張ったなぁ~(^^;

初めて行った沖縄!ファイナルの滋賀まで追いかけたあの年!

沖縄では忘れられない出来事があり、私的にはちょっと後悔(>_<)

私も若かった!(^^;
遠出も年々キツくなってきたなぁ~
でもまだまだ頑張るよo(^-^)o

ファンになってから全部忘れられないけどやっぱり2015年の紅白に出場した年が一番かな!


惠ちゃん、5年ぶりの免許更新に行かれたんですね!

5年はゴールドだから、講習は無いですよね!私は毎回講習ばかり(^^;
でしがやっと次回から5年(去年更新したから)次は令和10年!


いつまで運転出来るか分からないけど70歳までは運転出来るかな?  

惠ちゃんはまったく運転しないのかな?まぁ~運転して怪我でもしたら大変だしね!

以前、惠ちゃん運転して来た!と聞いたことあったような記憶があります。違ったかなぁ~


歌謡危機一髪の映画の中では惠ちゃんが運転席に座っていた映像があったような!これは確か!(^^;


男性の運転している姿ってカッコいい~よね!(^^;

そんな写真のカレンダーとあったら良いかも。(^^;なんちゃって


グラス持った姿や煙草持った姿も(^^;


ヤバイ!妄想が止まらないよ~(^^;

何を着ても似合う男は何を持っても似合う!(^^;



永遠の貴公子だからダメかな?
似合うと思うんだけどなぁ~



🦋頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/🦋