春のコンサートお疲れさまです!m(__)m


先日の大宮のコンサートで惠ちゃんのトークの中で印象的だった言葉がありまた。


「長いお付き合いをお願いします。」って
私心の中で、もう~けっこう長いお付き合いしているなぁ~(^^;

まぁ~これからも長いお付き合いはしたいと思っています。

今までみたいに頻回には行けないけど(^^;

確実に行ける日は行きたいですね~


ファンクラブ入会しているのに、予定が立たずファンクラブでチケット申し込みする方が少ないかも


若いファンの方も沢山増えて嬉しいですよね、惠ちゃん(^^;

大宮のコンサートで、ハイタッチ会で並んでいた私の前の方は今日が初めてでめちゃめちゃ緊張します!と言ってました。

席は二階で、いつかは一番前で見たいと言われていました!


ファンクラブの会員も増え、全ての方がいつかは最前列の夢を叶えたいと思っているのでしょうね!


長~いお付き合いしていればいつかは叶うかも知れません。


来年は25周年!25年間お付き合いされて来たファンの方もいらっしゃることでしょう。

30年35年40年45年50年!
目指して(^^;


橋幸夫さんも氷川きよしさんも復帰され、惠ちゃんもまだまだ、あと40年は現役ですね!


山内惠介は永久に不滅です!


5月は北海道ツアーが始まります!

6月はオーケストラコンサート♪

7月は何処で行うのでしょうか?

8月は?

行ける日が一日でもあれば良いなぁ~こればかりはどうにもこうにも(^^;


長いお付き合いするには無理しないこと!


でも行きたくなるから困るのよね~


🦋頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/🦋