昨日配達されましたがポストに入らずその代わりに不在票がポストに入っていました!


なので今日仕事帰りに郵便局へ寄って受け取って来ました!

幸せの青い封筒を開け、え?五大都市コンサートは北海道だけ?

まぁ~そんなことはないでしょう!(^^;


そして、サマーディナーショーの案内

東京はまだ先かな?


それよりも気になったのは7月8月9月はコンサートないのかな?


6月はオーケストラコンサートがありますが!


何か大きなイベントがあるのでしょうか?


それよりもそれよりもまたキャンペーンやって欲しいですね!


なんだかんだ言っても私は休みがスケジュールと合わないと行けませーん(>_<)



前みたいにキャンペーンでツーショット写真撮影会なんてもう無理なのかな?


出来るなら今の惠ちゃんとツーショット写真撮ってみたいな!(^^;


もう~無理かな?





🦋頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/🦋