もう~ず~っと落ち込んでいます!(>_<)

いったい私はいつになったら惠ちゃんに逢えるのだろう?


結局、越谷のコンサートも間に合わず諦めました!(>_<)


まったく惠ちゃんのコンサートの日と休みが合わず、仕事の日でも間に合うと思いチケットを購入したのに結局行けない!


次に行けるとしたら、4月27日の土曜日!この日も仕事です!

先日、上司にイチカバチカでこの日お休みいただけませか?とお願いしたら土曜日は忙しいから無理かも?との返事でした!


この先のコンサートも休みが合わなければ惠ちゃんのコンサートに行けないじゃん!


休みの日のコンサートは福島か浜松のコンサート!


う~~~ん迷うな!(^^;


私のこのストレスどうにかして~(>_<)



もう~グレてやる!
ヤケ食いでまた太りました!(^^;


私に幸せの蝶🦋はいつになったらやってくるの?




🦋頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/🦋