28日は惠ちゃんの新曲「紅の蝶♪」のキャンペーンが千葉・松戸であります。


今は演歌歌手の方の新曲♪ラッシュで皆さん力が入ってますね!


惠ちゃんの弟弟子の青山新君のキャンペーンが21日上尾でありました。

先日の惠ちゃんのリミスタで惠ちゃんこんなこと言っていました!

他の歌手の方の歌♪を聞くのは良いことです!って


私はその日午前勤務なので行こうか迷いました!でも、家に帰って昼間を食べたあと疲れがどっと! 


結局行くことは出来ませんでした!


けっこう埼玉ではあちらこちらのイオンで若手演歌歌手の方のキャンペーンが行われています!


明後日、日曜日にも近くのイオンに青山新君のキャンペーンがあるんですよね!


まぁ~一度生歌♪も聞いてみたいしなんてたって、惠ちゃんの弟弟子ですからね!


もちろん、本命は惠ちゃんですから(^^;


若手演歌歌手の方のキャンペーンを見ると昔夢中でキャンペーンまわりしたあの頃を思い出すんだろうな!



28日の惠ちゃんのキャンペーンは絶対に行きたい!




頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/