ツーショット写真じぁなくて


先日のファンクラブ限定のサンクスコンサートでの握手会のこと


握手会に列んでいて自分の順番がだんだん近づいくる

最初に目に入ってくるのは何人か先の方が惠ちゃんと握手している光景


両手でしっかり惠ちゃんの手を握る方や片手で握手する方それぞれ


少しづつ前に進み、いざ自分の番になり突然惠ちゃん顔が飛び込んでくる。


と、惠ちゃん顔を見ながら同時に手が出てたように思う。

でも、そこがまるきっり記憶に無い!(^^;

私はいつも右手だけで素っ気ない握手をしていると思う。(^^;


でも、今回は両手で握手をしようと左手に持っていたバッグを肩にかけ準備万端だったはずなのに


今まで何回も握手しているのに、何故(?_?)


もし、握手している手だけの写真があったらなぁ~


な~んて(^^;


2月28日の「紅の蝶♪」発売イベントの日はハイタッチ👋ですから自分の目でしっかり確認出来ます!



やっぱりこの日は仕事終わってから高速道路で行かなきゃ間に合わないな!



頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/