惠ちゃんのファンになる前はファンクラブなんていうものに入っていなかった!


普通に歌を聴いて、普通にいい歌だなぁ~なんて思っていたんだろうな?



コンサートなんていうものに興味すらなかった!

遠~い遠~い昔、中学生の時地元に桜田淳子さんが来た時に友達と行った記憶があるます。


そして、女子プロレスラーのビューティペアにハマり、あの頃は結構追っかけしていました!(^^;


看護学生時代は一度だけ友達の誘いで松田聖子さんのコンサートに行きましたね。確か越谷のホールだった記憶があります!


今や惠ちゃんが毎年開催しているコンサート会場!


あの時はまさかこんなにこの会場に足を運ぶなんて夢にも思ってなかった!(^^;



もし、惠ちゃんに出会ってなかったら誰のファンにもなっていなかったかも知れない!


初めて母の付き添いで行った浅草公会堂で惠ちゃんの歌を聞いた時、とても心地よかった!

あの時はどんな曲♪を歌う歌手なのかも全然知らなかった!


YouTuberで何回も何回も歌を聴いているうちに、生の歌を聞いてみたい!と思い度々コンサートへ足を運びファンクラブにも入りました。


こんなに長く一人の歌手を応援するのは初めて(^^;


息子と年も近いのもあり、母親みたいな感覚もあり、立派になって欲しいと親心なのかな?(^^;


近くて遠い存在(^^;


さぁ~もうすぐファンクラブ限定コンサートが始まります!


今日は職場の方三人で食事をして来ました!


一人は惠ちゃんと同じ40歳の男性職員さんともう一人は同じパートさん(女性)

40歳には見えない頼りになる良き理解者です!





久しぶりにレモンスカッシュを飲みました!

気分もスカッとして来ました!(^^;

人は支えるものがあって、支えられているんだろうな!

今、コロナやインフルエンザが流行していますが惠ちゃん、体調は万全ですか?

また、今年1年間頑張ってくださいね!








頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/