地元所沢から関越道から圏央道から東北道で仙台へ


翌日の朝は曇り空でしたがチェックアウトする頃には青空が見えて来ました!


せっかくの仙台なので仙台城跡(青葉城)に行きました!





仙台を一望!







伊達政宗像は地震の被害で修復中でした!




初めて惠ちゃんのコンサート会場、仙台市民会館のすぐ隣には広瀬川流れていて駐車場から眺めるのも楽しみの一つでした!


惠ちゃんが以前コンサートを開催した仙台市民会館や東京エレクトロンホール宮城の前も通りました!


惠ちゃんもコンサートで言っていましたが仙台は亡くなわれた奥野さんの思い出がいっぱある地なんですよね!


仙台では必ず歌ってくれる「青葉城恋唄♪」はず~っと欠かすことのない曲になることでしょうね!

きっと奥野さんの供養になります!


森の都仙台!牛タンも笹蒲も美味しかったです!(^^;



仙台は最高~でした!




頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/