今年のツアー最後の仙台サンプラザホールへ行って来ました!


今夜は仙台にお泊まりなので明日はちょっと観光して明日帰ります!



惠ちゃんは1年ぶりの仙台!
私は3年ぶりの仙台になります。


仙台サンプラザホールは日本武道館のようなホールでどの席からも惠ちゃんがよく見えるような!
新しいホールでとても新鮮な感じでした!


ここでしか聞くことが出来ないあの歌!
「青葉城恋唄♪」を3年ぶりに聞けて幸せ!


そしてそして、夏の甲子園優勝校!仙台育英白河の関越え

以前、惠ちゃんが白河の関♪を仙台のコンサートで歌いたいと言ってくれましたから、しっかり約束を覚えていてくれました!

最高~によかったです!(^^;

オチャメな惠ちゃんが可愛いかった!(^^;



最高~に最高~に幸せなコンサートになりました!(^^;


惠ちゃん、お疲れさま(。・_・。)ノ



頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/