先ほど長男から電話が

どうしたの?と聞くと「今、外にいる、近くまで来たからちょっと寄ってみた!」  

外を覗くとトラックが停車したままコンビニの配送をしているのでやたら止められない!


「元気?体は大丈夫なの?」と気にかけてくれました!

ご飯食べて行く?と聞いたら大丈夫だよ」と。   

そりゃそうだよね、奥さんがご飯作って待っているからね!(^^;


たまには、長男と二人きりでご飯でも食べたいと思ったけど(^^;


5分もいないで帰って行きました!(>_<)


でも、私を気にかけてくれていたことだけは確かでその気持ちが嬉しくなりました。


お互いの顔を見て確認し合い、たとえ滞在時間が短くてもそれだけで嬉しい。


長男に会ったのは1年ぶりでした!



6月で38歳になった長男!頑張れ(^_^)/
5月に39歳になった恵ちゃん!頑張れ(^_^)/



頑張りや~o(^-^)o
恵ちゃん\(^_^)/