惠ちゃん、北海道ツアーから帰って来て、早速手作り料理ですね!


作りたくてうずうずしていたのではないですか?(^^;



もう~何品のメニューが出来たのでしょうね?


いつかは惠ちゃんのお店がオープンしたりするのかな?そしたら毎日お客さんが絶えないでしょうね?(^^;



その時には是非行ってみたいですね!       



ディナーショーの料理メニューに惠ちゃんがセレクトしたメニューとか出てきたらめちゃくちゃ嬉しいだろうな!



そして、以前の様にコンサートが開催出来たらステージで惠ちゃんの手作り料理を堪能できるなんてコーナーとかやってくれたら面白いと思います! 




いつか、惠ちゃんの手作り料理を食べられる日が来ると良いね!(^^;




ちょっと夢を見すぎてしまいました!







頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/