名古屋!五大都市コンサート最高~でした!\(^_^)/

大阪の時はちょっと物足りなさを感じましたがまぁ~それはそれで良かった!


惠ちゃんの魅力の体の全身から出る力強い歌声とパワーが見れて幸せでした!


今のコロナ禍の中、コンサートを開催していただける幸せ!


感染対策を万全にしてのコンサート!感染者を出してしまったら後が無くなります!




私の働く施設でも感染者を出したら営業停止です!それを覚悟しての参加でした!




ず~っと待ち続けたコンサート!待ったからこそ感じる幸せ!         




感染対策のルールを守らなければ必ず感染者が出ます!一人でも守らなければ他の方が守っても無意味です!




後は念願の日本武道館公演とのみになりましたね!




感染者が出ずに無事に開催出来る事を祈ります!








頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/