この時期に届く更新通知書!


今住んでいる所の更新書類!




あの時は5月だったんだとあとから気付きました!


これを見ると20年前を思い出します!


そうです!私の人生の節目!なんて決してカッコイイーものでもありませんが。(^^;




でもあの日から私の第二人生がスタートしましたからね!


我武者羅に我武者羅に働いてもう20年!早いなぁ~(^^;


惠ちゃんがBS日本のうた♪久喜市 で歌った!

わが人生に悔いし♪






この時が惠ちゃんに逢う最後になるなんて!(>_<)



大丈夫!o(^-^)oすぐ逢えますよね?惠ちゃ~ん








惠ちゃんも頑張りや~o(^-^)o