今日は即位の礼で今日と明日は都内は大規模な交通規制があります!



明日は東京国際フォーラムAで惠ちゃんのコンサート!



私は去年も一昨年も愛車で行きました!


まぁ、何処へでも愛車で出掛ける私ですが(^^;
明日は交通規制があるので電車で行くことにしました。


普通都内は車で行かないよね!でも私には私なりのこだわりがありまして(^^;


でも明日コンサートに遅れる可能性もあるので可能性ではなく、確実重症!


惠ちゃんのコンサートに遅れたら大変!




明日はコンサートが無事に行われますように祈ります。




やっぱり国際フォーラムAは特別な場所なんです!




ね!惠ちゃ~ん \(^_^)/





頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/唇スカーレット♪