行ってきました!


2018バージョンの最後の熱唱ライブは一言では言いつくせないけど一言で言えば最高~に楽しかったです!


1曲1曲をワンシーンワンシーンをアルバムに貼り付ける様にしっかり聴いて見て来ました!(^^;



あのニュースステーションでは久しぶりに大笑い(^^;


惠ちゃんも本当に楽しそうでしたね!(^^;


惠ちゃん、1年を振り返って涙で声が詰まるシーンがありました!きっと奥野さんのことだと思います。




そして熱唱ライブが始まった時は会場が埋まらなかったこと!



惠ちゃんしみじみと話されていました!



そしてそして最後のさらせ冬の嵐♪では大雪が降り積もりましたね!



本当の吹雪の中に惠ちゃんがいるような最後のステージでした!





4月からは新たに進化した惠ちゃんが見れること間違いなし!ですね(^^;




惠ちゃん\(^_^)/本当お疲れさま(*^-^)ノ
そしてありがとう~♪









頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/