うまソース トマトタイプで 鶏ときのこのうまトマチーズ焼き | にゃおらの毎日がおいしい!!

にゃおらの毎日がおいしい!!

にゃおらのお料理日記です♪

先日、レシピブログ×ブルドック モニタープレゼント企画の
『うまソース大活躍♪晩ごはんにも!お弁当にも!
山本ゆりさんのお役立ちチキン料理』にて
ブルドック うまソース2種セットが当選しました。

届いた商品は、
*ブルドック うまソース
*ブルドック うまソース トマトタイプ

12

今日は、
*ブルドック うまソース トマトタイプ
を使って
人気料理コラムニスト 山本ゆりさん おすすめレシピ
★鶏ときのこのうまトマチーズ焼き★
を作りました!

 

鶏ときのこのうまトマチーズ焼き

鶏ときのこのうまトマチーズ焼き

山本ゆりさん

焼いた鶏ときのこにうまソースとチーズをかけて焼くだけ。めっちゃ簡単なのにごちそうに見え、きのこの旨みとチーズの塩気がまざったソースがおいしくて手の込んだような味にしあがります。味付けがソース1本なので本当に楽チン。他にもじゃがいもと鶏肉、豚肉とトマトと玉ねぎなどなど、好きな素材で作ってください。
レシピブログ

 

 

ブルドック うまソース トマトタイプと チーズの濃厚な味わいが美味しかったです♡

 

 

 

【レシピブログの「うまソースを使ったレシピモニター参加中】 うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート