レシピブログキッチン ヤミーさん | にゃおらの毎日がおいしい!!

にゃおらの毎日がおいしい!!

にゃおらのお料理日記です♪

先日 9月29日(土)

レシピブログキッチンイベントin西武池袋本店

ヤミーさん のクッキングセミナー

に行ってきました。

$にゃおらの毎日がおいしい!!-1

今回のテーマは 

『家庭で作れる!かんたん★世界のスパイス料理』


本日のレシピは

☆ケフタのトマト煮込み☆ と ☆クミンドレッシング☆

☆モロカンサラダ☆

☆ダコス☆

☆ジャルジーラ☆

$にゃおらの毎日がおいしい!!-2


主にクミンとオレガノを使ったお料理を紹介されました。

私の家では、ちょうどクミンパウダーがたくさん余って
困っていたので助かりました。
しかも美味しい!!
クミンもお料理に幅広く使えることがわかりました。

試食もいただきました!
$にゃおらの毎日がおいしい!!-3
☆ケフタのトマト煮込み☆ と ☆クミンドレッシング☆
☆モロカンサラダ☆ です。
とても美味しかったです!!

簡単なので、早速作ってみたいと思います。

ヤミーさん どうもありがとうございました!!