こんにちは。
仕事の休憩中にちょこっと更新です。

個人的には大みそか、元旦と仕事で昨日休みだったので仕事納め、本日仕事始めです。

サービス業だとこんなもんですかね。

最近は働き方改革などと申しまして、元旦お休みのお店も出てきていて働く側としてはうらやましいです。

まぁ、お客さんも元旦位出掛けなくてもいいべやって思うんですよね。初売りでもなんでも2日からで良くね?って、ねえ。

そんなこと言いながら、元旦は仕事が終わってからスタバへ直行して福袋引き取りに行ってきたわけですが。

引き換え前からTwitterに中身バレとして画像が上がっていて「鬱袋」などと評価されていて、正直、道路もテカテカだし行くのを迷っていました。

でもさぁ、事前エントリーして当選したんだから取りに行くべきだよなぁ。

そんな訳で、足元の悪い中行ってきて、その日の夜中に開封しました。

んーーーーー。真顔

 

初めて当選しての引き換えだから今までとは比べようがない。でもこれは巷で噂のはずれ?

 

基本のものは「こういうものなのよね」と思って眺めましたが、それ以外のランダム封入品がさ、2017年のクリスマスのマグだった…。

 

マグでもいいんだけど他のが良かったなぁ。季節感感じないマグ。

他の人の画像見ると耐熱グラスの人もいたからそれでも良かったなぁ。耐熱グラスは欲しい欲しいと思っていて買ってないし。

 

その耐熱グラスでも要らないって人もいるし(苦笑)人それぞれなんだけれどね。

今回の戦い(笑)、どうやらステンレスタンブラーだと当たりらしいんだけど。

さぁ、福袋のコーヒーを飲むために、コーヒー入れる道具買わないとなっ(笑)

 

 
なんだかんだ言っても来年もエントリーはすると思う(笑)。