強い眼差し | ふーこうさぎのブログ

ふーこうさぎのブログ

ネザーランドドワーフのふーこの日常です。

こんにちは、ふーこの飼い主です。


お誕生日たくさんの

コメント頂きましてありがとうございます。

涙出るほど嬉しいです。


皆様の愛兎ちゃんと皆様、

みんな幸せで居れることを願わずにはいられません。


そして返事も返せず、皆様のブログも拝見出来ず申し訳ありません。




ふーこは回復途中ですが、

この体調不良でまた痩せました。


でも、


写真を撮ると、

右目は白いのですが、

ずっと見ていると、

なんだか凄く強い眼差しなんです。



眼振も頻繁にでて、斜頸も大きくなり、

発作も時折起こします。

認めたくないですが、症状は進んでいます。


でもなんだか

とても強い意志を感じる写真です。


私まだまだ大丈夫よ!


という風に見えてきます。

なんだがその姿に飼い主が勇気付けられます。