目標未達成 | ふーこうさぎのブログ

ふーこうさぎのブログ

ネザーランドドワーフのふーこの日常です。

こんばんは、ふーこの飼い主です。


ふーこ明日が次の定期通院日でしたが、

昨晩お腹痛に…

目標としていた次の通院まで元気に過ごすことは達成出来ませんでした。


やむなく本日病院へ。写真は病院から帰り着いた後です。



本日の病院は明日伺う、てんかんを定期的に見て頂いている、先日入院した病院(今日は休診日なのです😔)とは違う、「これ以上出来ることはない」と言われた病院です。

(こちらは先生が複数いらっしゃり、今日はその先生とは違う方でしたが。)


ただ、それについては特に感情はありません。

こちらの病院にも過去に何度もお世話になっているので…

そしてこちらは年中無休です。

そういう点はやはり助かります。



診察の結果、

盲腸が少し硬い状態との事で、点滴と痛み止めを処方して頂きました。


そして、今晩もまだ食べていませんが、

一連の体調不良からかなり元気にはなっていましたが、毎日状態を観察していて、ウンチはずっと不安定でした。


だから近い将来ある意味、

こういう状態になることも予見してはいました。


そして、幸い明日また病院に行けるので、

何とか土日の間に回復できる様に努めたいと思います。


低気圧で体調不良のお友達も多いですが、

みんなで乗り切ろう!!