今週の様子と飼い主の勉強 | ふーこうさぎのブログ

ふーこうさぎのブログ

ネザーランドドワーフのふーこの日常です。

こんばんは、ふーこの飼い主です。


この一週間も元気に過ごしています。

昨日はてんかんの発作が少しあり、食欲も少し落ちましたが、回復しています✨


しっかりと食べて、飲めているので少しずつですがキュートなおしりも大きくなってきています!




一連の闘病で大きく体力を使ったのでしょうか、

換毛がほとんどありません。

そして寝ている時間は長めですが、

毎日穏やかにすごしています。


右目の下が少し荒れていて、

要観察な感じです。


今回一連の闘病より、

毎日のふーこの様子を記録する様になりました。


そして、うさぎのヒミツを買いました!

8年ふーこと一緒にいても、強制給餌など出来ないことも多いし、わからないことが多いのが今回の闘病中にわかりました。

色々と勉強しようと思います!