今日は長男の卒業式でしたキラキラ

末っ子連れて行けないから旦那が仕事休むかお母さんに預けるかキョロキョロ




旦那にも伝えてましたが仕事休めないこともないけど休まない方向とタラー

わざわざ仕事休んでも末っ子を家で見てるだけなら仕事してた方がいいみたいな感じでえー




いいんですガーン

想定内だからえー

お母さんに預けて私だけ行きましたおねがい

どこの家庭もほとんどが夫婦で来られててびっくりびっくり

お母さんだけの所あんまりいませんでしたアセアセ

学校行事のためにわざわざ男が仕事休むなんてっていう昔の考えの人なんですもやもや




ここまでは分かってたからいいんですショボーン



夕方早めに仕事から帰って来たんですダッシュ

そしたら床屋に行きたいとタラー

てゆうか床屋に行くからってさっさと勝手に行きました雷

そして2時間半帰ってきませんでしたえー




ねぇ長男に卒業おめでとうとか言えないわけ?

自分の髪の方が大事なん?

ほんとイライラしましたプンプン




そして床屋から帰ってくるなり

え?まだお風呂入ってないの?

だそうプンプン




チビ2人を1人でお風呂入れるのどんだけ大変かいい加減分かってむかつき

自分できないでしょ?

しかも自分は髪切り行くって決めたら勝手にすぐ行けていいよねむかつき

私髪切りたいって思ってもすぐには行けないけど?

あんたにチビたち頼むと不機嫌になるからお母さんに預けるから都合聞かないといけないけど?




自分は勝手にするくせにその発言とかないだろ凝視

ほんとイライラする物申す