日中も春らしくだいぶ暖かくなりましたね~(^0^)/



昨日からの出張帰りに高速降りて宇土のSB店に行きました…(+_+)



SB店はこの前にRNしてから初めて顔出します(@_@)


パチンコは全て1パチ、スロは20スロで完全等価の営業形態ですビックリマーク



しかしスロは緑ドンと秘宝伝以外は完璧に死んでます(-_-メ)



本日ジャグイベント中なのに全40台中5人ぐらいしか座ってませんが…(+_+)


まぁ時間が2時間くらいしかないんで合算が良い空台で勝負ですビックリマーク(ってかほとんど稼動してないんですが…あせる



投資5Kで初当たりは珍しくBIGだったんですが、あまりの客の少なさにビビって速辞めしました(-_-メ)



本日収支は+2Kでソッコー、ホールを後にしましたDASH!



パチンコはまぁまぁの客付きなんですがスロの客付きはちょっとやばかったです(*_*)