何て知らないし、初めて知った たかろです。

まぁ、本題とは全く違うんですがね…。

さて、昨日は連れと超珍しく (多分もうない…) 稼働。
抽選で、連れが4番と 俺が31番。

で当然自分が4番

で、2番目が居ないので、3番目に入店し、狙い台のバラエティーに。

で、狙い台をGET。

二番目の人は北斗座ってましたので多分常連ではない。

まぁ、んで、4k で53k 。
他の台も少し打って、総投資は9k

打ったのは忍び魂なんですが、フリーズで150ゲームや300ゲーム上乗せとかまぁ、閉店まで打てば100k まではイケたんではないかと… 何時に実践終了かというと、13時過ぎ。(連れと一緒のため、写メなし・・・)

実働3時間チョイ (笑)

そのあとは、くら寿司で3、4k,晩御飯で5k とか出費。
先週の敗けは取り返した格好。



で、競馬。

阪神カップは、上位崩壊を狙い、ガルボやフォワードから、10頭あたり 流す予定。
3連単は1000から15000倍で、よかろう。

あとは、トーセンナスクラとダイワファルコンに注目。

では。