破滅未来を前に何をする?-DSC_0122.JPG

どうも、表題の通りの人が多いんだよな。と思うたかろです。

写真は、今の気持ちの色。

まあ、そういう人とは死んでも働きたくないけどね。
大変に疲れるし…。自己中だしね、めんどくさがりだし。


これで周りの評価が高いとか言うなら尚更、面倒なんだけども 。

調子いいとかね。


電車乗っても席を譲る若者は偉いけど、中年が譲るのは…見てて、なんか落ち着かない…
いいのかな…席譲って…みたいな。

まぁ、他人は所詮関係ない。

上記の自己中とは別の意味でね。 それに関してはあとで見てろよ…(笑)みたいな。

ちょいと呟いてみました�


で、仕事の関係上、朝からの打ち納めはもうできない。
競馬の方で有馬で締めくくろう。
トーセンジョーダンが4、8 に関係する数字に入ったら100k 近くを賭けてやろうと思う。

ブエナは引退だから軽視。

オルフェ、ピサ、ヒルノダムールあたりにローズを重視かな。

今日はこれから船橋か・・・

埼玉から1時間の移動は面倒だな。

24時前に帰りたい…

朝日杯は、クラレントくらいしか浮かばない…


面倒なブログになってしまった…


では。