どうも、本日、18時からホームでまさかの稼働をした たかろ です。


そのあと、用事があったのはキャンセル・・・


だって・・・



破滅未来を前に何をする?-DSC_0222.JPG

これなんだもん。


その前で1/85 のサンダーが空いて打つもウントモすんとも・・・



で、徘徊しているとまぁね。。。なんか、秘宝伝。。。


333番台が空いている。

なんかこの真向いの台と後ろの台が出てる。


とりあえず座ると、1kでbig。


でそのあと3ゲームでbig でこれ。



破滅未来を前に何をする?-DSC_0224.JPG



破滅未来を前に何をする?-DSC_0225.JPG



破滅未来を前に何をする?-DSC_0226.JPG


破滅未来を前に何をする?-DSC_0227.JPG

これは、フリーズ。


そんなこんなで21時終了。


3500枚。


総投資は4k


ホームじゃ最近負けなし。怖いなコレ。出木杉君。




で、今後 というタイトル。


勝った額の2割は貯金に回そう計画。


じゃいの「稼ぐギャンブル」を購入して読んでいるが、貯金というのはこれから。


書いてあることは、もっともな事。ばかり・・・


でも、足らないところは吸収しないとな。




とりあえず、今日から実行。


では。