ハロハロ~
今朝起きた時間。
我ながらお疲れみたいね
最近は
夜の仕事もあるし
昼間はフルでお仕事
夜は毎日ぢゃないけど。身体持つのカナ。
仕事 育児 家事 そして仕事。
エイプリルフールに
カレとお付き合い始まって(笑) 半年はたった
毎日
職場で上司として いるカレと
その下で 働く私〃・∪・)
こんな関係が 長く続くのかな
カレを自分の者にしたくなって
辛い方が多いかな。とか、
すれ違いでケンカしたりするかな~とかね
寂しさばっか募るとか。
連絡しても 返事こないてか?
基本、マイナス思考な私。
だったケド
カレは 違った。
カレは私を 根本から変えてくれた
私の事、
気にしてくれて、
Mailは できない方だけど。
TELはできる時 してくれるし
何かあったのか?って
聞いてくれたり、
何でも 話すんだぞ。って 言ってくれて。
勿論、 私に仕事のグチグチや 出来事も 話してるし。
とっても 感謝してる。カレがいなかったら ・・・・
と いうか
カレがいない生活は 有り得ないし考えられない
もぅ 十分に 私の中には カレが一番の存在になってる
カレの為に何か 力になりたいし。
仕事面で私が犠牲になってもカレの為ならばと思う事だって沢山ある。
時間をカレの為に使うとかネッ
(全くのドロドロとかぢゃないょ)
カレと出逢ったのも 偶然ぢゃない
゛運命゛カナって 想えてきた
今 いるのも この先に ずっと一緒にいるかどうかはお互いがお互いに委ねよう
(='-')
カレと何かで
ずっと 一緒に歩んで行きたいネッ
寂しぃって想えても、
辛いなんて
想えない。
一生一度なんて
楽しい方が いいもん。