今朝…旦那の機嫌が悪かった…(/_;)

今朝は息子がぐずぐずして私がお弁当を作れなかったからかと思ったら、機嫌が悪いのは『部屋が散らかってるから』だって…(-_-メ)


どの部屋も片付いてない!!って言われた…
(`□´)


…悪かったね(`□´)

散らかってて!!

旦那は怒ったけど…私からすりゃ私だけが悪い訳!?(`□´)って感じ…(`ε´)

だって…いくら私が片付けても片付けても子供が散らかすし、旦那だって読んだ本は読みっぱなし!!届いた郵便物だって読んだらテーブルに放置!!

確かに私は主婦だから毎日家にいるよ!!だけど全てが子供ペースの毎日だし全てを完璧になんて無理だよ!!
(>д<)

旦那だって休日家事なんて手伝った事ないじゃん(`□´)

一人で子育てしながら一軒家を丸々完璧に片付けておくなんて無理だよ(`□´)


機嫌がいい時は何も言わず『時間があるときにやればいいよ』とか言うくせに、少し自分の機嫌が悪いときは何かと当たり散らしてむかっ

本当ムカつく(>д<)


散らかってると思ったら協力して片付ける事くらいしろよ!!!!!!!
\(`□´)/