桜の季節も過ぎ、

あっという間にGWですね♪






遅ればせながら…。



今年の桜の時期には

着物でお花見🌸、

ランチを楽しむことができました✨








新発田城の桜🌸

 









お友達や妹と♪










八分咲きくらいでしたでしょうか🌸









お天気がよくて、

こんなにきれいに

咲いているのを見れるのは

ラッキーでした✨















ランチは萌芽さん。

ゆったりのんびりできます♪








デザート🍓






楽しいひとときでした。









着物は

いただきものの小紋の着物、

岡重さんの半幅帯、

自作の帯留め。







みんなでワイワイ

楽しいお花見できて

よかったです🥰










次の日の新発田城。

夕暮れから夜に

変わるときの

空の色が素敵でした。











最後までお読みくださり

ありがとうございます😌🌸





よい連休を

お過ごしください✨