こんにちは✨


また寒くなりましたね〜
早く暖かくなってほしいですね🌸





先日は妹のお誕生日で、
お茶の練習会をしました🍵






お雛様の掛け軸と桃の花🌸







桃の花はまだつぼみです。







お茶は小山園の小倉山





主菓子はやまの辺さん





娘や母が用意してくれた
お菓子も♪







娘がお茶を点ててくれました🍵



釜は炉用のが準備できず、
風炉用です😃💦






カジュアルなお茶練習会なので、
少々おかしなところもありますが…。






お茶をどうぞ♪









娘と下の妹と♪








十日町紬に、
オシドリの模様の名古屋帯で。















みんなでランチに。






温玉の豆乳パスタ、
美味しかったです。





妹達や娘と楽しい時間を
過ごしました🌸










玄関の母のお雛様🎎






おうちでのお雛様ごはんは
今年も簡単ちらし寿司🎎



おいしくいただきました♪





楽しい桃の節句でした😊🌸

家族みんなで
楽しく過ごせることに
感謝です🌸






最後までお読みくださり
ありがとうございます😌✨