こんにちは✨



10月でもまだ暑いですね。






9月の初め頃、
ご近所のお友達に
お誘いいただいて♪




新しくなった王紋酒造さんの
カフェでお茶をしてきました☕












おしゃべりしすぎて、
光のエンターテイメントは
観る時間がありませんでした😅


次回は観てみたいです😊



















小千谷縮みは飴色で、
真夏はちょっと暑そうな
感じがしましたが、
9月初旬にはにちょうど
よかったです🧡










白地の夏帯を持っていないので、
キモノモダンの
レース半幅帯を
お太鼓風にしてみましたが、
横長になってしまいました💦



















三分紐に自作のレースフラワーの
帯留めを♪









足元はレースの足袋♪









朝晩涼しく、季節は秋ですね🌾




日中ももう少し
涼しくなるといいですね😊🍇







最後までお読みいただき
ありがとうございます😌✨